only*pen


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
*****



ワーゲンバスって かわいい*
写真をはじめたばかりの頃 MinoltaSR-7で
ボロボロのワーゲンバスを撮ったなぁ。
ひとめ惚れしちゃったから*

PENで出会ったワーゲンバスはぴかぴかだった。
ボロボロでもぴかぴかでも かわいいことにかわりはない。笑
ミニカーみたい*

そして きょうも 
何日かぶりにPENとデート
夕陽に照らされた花が とてもきれいで 
はりきって撮ろうと思ったら・・・


フィルム
終わってた。。

・ ・ ・

明日現像だしにいけたら いいな*


| NATURA1600 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
こんばんは!わたしもこの車大好きです。乗った事ないけれど乗るだけで楽しくなれそうですよね♪今日、natura1600かって、OM-2にいれてみました。早く撮りにいってみたいです。
| lopicuore | 2008/07/03 11:07 PM |
ワーゲンバスいいね! オレンジの好き♪
昔外車にあこがれてた時あって中古のプジョー306を買ったんだけどさ、、
壊れまくって大変だった。
窓開けてタバコを吸ったら(吸ってたころの話ね)雨が降ってきて閉まらなくなったり。とにかくありえなかったよ。泣 それ以来乗るのは国産になってしまったw

この写真いいなぁ♪
| .taku | 2008/07/03 11:40 PM |
知り合いがさ、これで移動式の花屋やってて
いい感じなんだよね。

さあ撮るぞーッて時のフィルム切れ
ありますねー。
前にね、夕方やっぱり撮ってて
さあ、夕焼けだーって時に
なくなってさー

それから、フィルムのときは
しこたま在庫持って行くように
してるよ。
あ、でもね、B&Wばっかり持ってたりするんだけどね。笑
| t.a.p masa | 2008/07/03 11:56 PM |
違うワーゲンも乗ったけど やっぱりこれ乗りたい。
これに板突っ込んで海にゆくのです。カメラもね♪ ^^
| sashimi∝ | 2008/07/04 5:52 AM |
* lopicuoreさん *

こんばんは☆
ワーゲンバスかわいいですよねぇ。
停まっても走ってても街でみかけると
じーッとみつめちゃいます。笑う
うん、ほんと乗ったら
もっとHappy*に なりそぉ〜♪
この車で旅とか行きたい!

お♪NATURA、OM-2にいきますかぁ。
どんな色を出してくれるんだろう・・・?
ワクワクしてきました^^
夜撮影も楽しいかもしれないですよね。
UP楽しみに待ってますね*
| chara*coco* | 2008/07/04 9:39 PM |
* taku *

やっぱね☆
takuも好きなんじゃないかな?
って思ったんだぁ。w
オレンジのめっちゃCute*だよね♪

うはっ★
外車乗ってたことあるんだ。
PEUGEOT306もかわいいデザインのあるんだね。

くふふ・・・
なんだかtakuらしいなぁ。。。
やっぱ外車なら
ベンツのBabyBlue・・でしょ?笑

ありがとう。
愛しのワーゲンバスの写真
褒めてくれてうれしい♪


| chara*coco* | 2008/07/04 9:51 PM |
* t.a.p さん *

わぁ♪
ワーゲンバスのお花屋さん!
素敵。
お花がよく似合う車ですよね*

もぉね。。。
イッキにテンション下がりましたよぉ。
せっかくの夕陽なのにぃー。。。泣
って。

t.a.pさんも経験あるんですねぇ。
いっしょでよかった☆

あたしも次回から仕事帰りでも
フィルムの在庫は常備します!

あはは。
t.a.pさんのB&W、素敵です♪
| chara*coco* | 2008/07/04 9:59 PM |
* sashimi∝さん*

こちらにも遊びに来てくださって
ありがとうございます。
うれしいなぁ・・・♪

先生にワーゲンて すっごく似合ってる☆
フォルクスワーゲンもかわいいですよねぇ。

うんうん★
ワーゲンバスにボードとカメラ乗せて
海に行ったら楽しそうですね。
ぜひぜひ買っちゃってください!笑

そのとき先生は
どのカメラを持っていくんだろう・・・
想像しちゃいました・・・*
| chara*coco* | 2008/07/04 10:05 PM |
いいねー。このクルマはほんとすきだ。。残念ながら乗ったことはないんだけれどね。
いちどこのエンジン音をこんな青い空で聞いてみたい。
| ISAO | 2008/07/08 11:25 PM |
* ISAOさん *

こんばんは☆
ワーゲンバスって 
なぁーんかニクメないFaceしてますよねぇ。

見てるだけでもいいけど 
乗ってみたらどんなかんじなんだろ・・・?
きっと楽しいんでしょうね♪

エンジン音、青い空のしたで聞いたら。。。
そのまま どっかいきたくなっちゃいますよー!笑
| chara*coco* | 2008/07/09 11:25 PM |









トラックバック機能は終了しました。