only*pen


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
休日

 

ゆるゆると
気ままに過ごす休日
ひさしぶりに
なんにもない休日

それぞれが
思い思いに
好きなこと













| Fuji SUPERIA X-TRA400 | - | - |
おしり




きみのチャームポイントは
おしり 

ほかにも
チャームポイントあるんだろうけど

あたしのなかでは
やっぱりきみは
おしりだろう

おしりのカワイイ男子ってのも
なかなか
よいと思います




















| Fuji SUPERIA X-TRA400 | - | - |
記憶写真



自分の目でみて

感じたもの

あなたは

ちゃんとカタチにして

残しているんだね 



| Fuji SUPERIA X-TRA400 | - | - |
はじめての




こーして


 


こーして

続きを読む >>
| Fuji SUPERIA X-TRA400 | - | - |
********


シンプルなものが好き
洋服も 生活も 気持ちも 生きかたも

気持ちや 生きかた・・・

そうありたいっていう理想かな

たくさんはいらない
すこしのものを大切に
器用じゃないから そのほうがいい

写真の撮りかたも 
いつもシンプルになってしまう
ねらったものとか撮れない・・・

夏は とくにsimple lifeでいきたいよね
畳にすだれ
コットンや麻
肌ざわりがよくて
風とおしのいい生活
そういうのが好き

と いいながら
はやくも秋の訪れを感じたり
鈴虫の音色に
センチメンタルになる きょうこのごろ

月夜の晩に会いましょう*


| Fuji SUPERIA X-TRA400 | comments(20) | - |
.




拝啓  篠田昇様


お元気ですか
わたしは元気にやってます。

ずっと待っていた作品が届きました。
映画「Love Letter」のDVDです。

いままで あなたの映しだす光と影の美しさに 
ただ ただ 見惚れているばかりでした。

でも あの日から本当の意味で 
あなたのすべてを知りたいと思いました。
あなたが生前愛したポラロイド写真に初めて触れたときから
愛とやさしさがたくさん詰まった 光溢れるあの空間で
あなたの温もりさえも感じることが出来ました。

「Love Letter」
あなたの愛用していたSX-70を樹が手にしたシーンから
涙が止まりませんでした。
最後まで ずっと 止まらなかった。

そして 朝靄の雪山の桜色の空をみたとき
写真を始めてよかった。
映画を愛してよかった。
心から そう思いました。

「Love Letter」とポストカードは
あたしの宝物です。

このラブレターがあなたに届くことを祈っています。


追伸  
篠田昇様と岩井俊二様の友情に
心より愛と感謝を


| Fuji SUPERIA X-TRA400 | - | - |
******


ひさしぶりの更新
なんだかドキドキしてるし・・・
すっかりJUGEMの使いかた忘れてるゎ。

夏休みは どちらかというと
ぼーっと すごしていました。
特別なイベントはなかったけど 
でも 楽しかったな。

おたがい仕事がいそがしくて 
ふだんは なかなかあえない友達と
プールに行ってきました。
流れるプールで流れたり
たわいもない話をして大笑いしたり
もちろん帰り道はアイス食べながら・・・♪

プールから あがったあとって
まだ半分 水のなかにいるような
全身が ほわぁんとした感覚になるよね。
鼻とか ほっぺが ほてってて
髪の先がまだ濡れているのが気持ちよくて
耳にはいった水が 忘れたころに
「ぼっ」って音をたてて出てくるのとかも
けっこう好き。


夏休みも あとわずか
そのあいだに
愛しのタワーに会いに行かなくっちゃ
地デジに負けるな!
わたしたちの東京タワーを永遠に・・・*


| Fuji SUPERIA X-TRA400 | comments(8) | - |
| 1/1 |