only*pen


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
**********



手に手に手にし
泣きたいもの
あなたの胸に高鳴るもの
みえないから せつないのよ

目に目に目にし
こぼれるもの
せつないもの

〜 せつないもの / CHARA  〜 
* album:Junior Sweet *


CHARAが 
娘のすみれちゃんが小さいころに
子守唄で歌ってたんだって

ひさしぶりに聴いてみた
とても静かで みじかい歌なんだけど
すごく沁みてくるんだよね

なんだか眠くなってきたみたい
子守唄だから・・・ね*


| Fuji PRO400 | comments(2) | trackbacks(0) |
*********


雨あがりの道には
散った花びらが・・・

まだまだきれいなのに なんだかさびしい
でも 散った花びらにしかない
魅力があるのも たしか
こういうのを 
儚い美しさっていうのかな

ピーナッツクリーム
ガマンしてたからなのか・・・?
夏バテで食欲ゼロになってしまった
たぶん軽い熱中症になったのかもしれないな

夕方から ふらふら むかむか
ちょっとだけダウン。。。

春雨のスープ飲んだら
あたたかくて やさしかった
暑い夏にスープも 
たまには いいみたい
おかげで元気になった

そしたら
今度は おなかすいてきた

すこしスタミナつけたほうがいいみたい・・・*


| Fuji PRO400 | comments(14) | trackbacks(0) |
| 1/1 |