only*pen


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
too late*




最近
あとになって気づくことが
多すぎる

あー
なんか大丈夫か?
な 
カンジ



ひとつのことに
夢中になりすぎて
いろんなことに
器用に目を向けられない
そのクセ
ほかのことに気を取られると
夢中になってたことも
中途半端でおいてきぼり



こういうのって
良くないな
ひとつひとつに
目を向けていこう







 


| Fuji SUPER400 | - | - |
complicated*



 ひさしぶりすぎて
ログインID忘れるぐらい

入り組んでるなぁ
さいきんの日常生活

ふぅ ・・・
忙しすぎて目が回りそう

日常をこなしていくこと99%で
日常を楽しむこと ・・・たぶん1%ぐらい
その1%も
ひたすら無になって
置き去りの宙ぶらりん

1日24時間じゃ
とても足りない

そろそろね
呼吸整えていかなくちゃ
ゆっくりと
大きく息を吸ってぇー

ひとつひとつ
もつれた回路
解いていかなきゃ


| Fuji SUPER400 | - | - |
summer solstice*



ひさしぶりにPenを現像に出した

しばらく撮ってなかったけど

だいぶペース落ちたなぁ

初めて使うフィルムだったからか

感覚忘れてしまってるのか

いままでのあたしのPen写真じゃないみたいで

軽くショックを受けた

露出も失敗してるものもたくさん

もっと撮ってあげなきゃな 



bonobosのLiveまで

あと1週間を切った

今回のオリハルコン日和

めちゃめちゃイイ

「天体のワルツ」と「夏至にトカゲは」

すごく好き

やっぱHAKASE-SUNさすがだわぁ

「夏至にトカゲは」

なぜかシンクロしまくり

夏至って6月21日ごろのことなんだって

ふむふむ

ちょうどLiveとおなじぐらいの時期ってことね

ふむふむ

歩くスピード気にしないで行こう

楽しみだぁぁぁぁ!


| Fuji SUPER400 | - | - |
| 1/1 |