only*pen


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
****


ふぃ。。。
毎日 ほんとうに暑い 
暑いしか言葉に出ない・・・

でも
暑さに挑むように 
きょうは元気よく
外でスニーカーを洗った
ホースの先をつぶして
霧のようにお水を飛ばして
虹を作って 遊びながら 
洗った
スカートもサンダルも濡れたけど 
気持ちがよかった
すぐに乾いてくれたし・・・*



涼しくなる音楽に出会った
あたらしい音に出会うときって 
とても新鮮でキラキラした気持ちになる

Travis
すごくいい
こころに涼しい風が吹くような音なの

なかでも
“She's so strange”が好き
- 彼女は とても不思議 -

不思議な女の子は こんなふうに
やわらかくて心地がいいんだろうな

飛行機や鳥が 
ゆっくり羽根を広げて飛んでいるように
ふわふわ浮きあがるような 
そんな音が好きだ *


| AGFA vista400 | comments(16) | - |
***


* for you *

| AGFA vista400 | - | - |
**


想いを言葉にするのは 
簡単なようで意外とむずかしい

あ、うん の仲って言うのが
いちばんいいのかもしれないけど
なかなかそうはいかないのかもね

大切なことほど 
素直に伝えたいよね
まっすぐ伝わるよね

このポストも
伝える
の お手伝いしてるんだろうね

それにしても
手紙って最近書かなくなったな

たまにはヘタな字で書いてみようかな*

| AGFA vista400 | comments(14) | trackbacks(0) |
********



jam

じゃなくて

peanuts

ピーナツクリーム
すっかりハマってる。。。

朝は だいたいシリアルかトースト
あとドリップしたコーヒーをブラックで かならず飲む。

トーストのときは つぃ。。。
このコをぬっちゃうんだよね。

甘すぎなくてピーナツぎっちり 
ほんのり塩がきいてて おいしいの。

でも ほどほどにしなきゃ?
口の横に・・・ぽちっと
いやなものができちゃった。

しばらくは
おあずけにしておこうかな・・・?


こんな時間に 朝食の話*


| AGFA vista400 | comments(14) | trackbacks(0) |
| 1/1 |